スポンサーサイト

PR



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

馬油入りツヤツヤ天然シャンプー。

PR



シャンプーでアミノ酸・天然シャンプーって良さそうだけど、高価なイメージで今まで手を出しづらかったんです。

髪にいいって分かってても、毎月の出費を考えると1万かかると辛いなあって、結局安価なシャンプーを使ってました。

リマーユのシャンプーとトリートメントのセットはアミノ酸に馬油まで入った地肌に優しい成分で髪もツヤツヤになるんです。





最初はシャンプー1本が無料で、シャンプー2本・トリートメントのセットが注文できるんです。

DSC_0070.jpg


送料も無料だしお財布にそこまでのダメージもなく助かりました。

思っていたほどの料金ではなかっただけにこの値段なら続けられそうです!

しかも無香料・無着色・パラベン不使用なので敏感肌で調子が悪い時はシャンプーにかぶれてしまう私には嬉しいです。

DSC_0069.jpg


馬油のおかげで洗うたびに痩せて切れ毛が多かった髪に、コシとツヤが戻ってきた気がします。

昔の健康な髪に復活してきました。

今は娘の髪もリマーユでシャンプーしてます。

デリケートな子供の地肌でも大丈夫でした。





スポンサーサイト

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

天然シャンプーを使う事により綺麗な髪を手に入れよう。

PR



髪の毛にツヤを出したい方にとって1番良いシャンプーは、アミノ酸・天然シャンプーのリマーユが最も良いのではと思います。





アミノ酸のシャンプーを使用する事により髪にツヤがでるだけではなく、頭皮にとてもやさしいので肌を傷つける事なく髪にツヤを出す事ができるからです。

DSC_0007_20160401170113044.jpg


そして何より大事なのはリマーユが無香料・無着色・パラベン不使用と言う点です。

無香科や無着色の何が良いと言うと、単純に余計な成分が入っていないので、肌に刺激を与えないで済むと言う所です。

頭皮と言うのはとても敏感な部位です。

肌が弱い人にとっては余計な成分が入っているシャンプーを使う事により、頭皮を傷つけてしまい若くして髪の毛が薄くなってしまうかもしれないのです。

DSC_0008_2016040117011461d.jpg


無香料・無着色・パラベン不使用のシャンプーを使う事によりそういった頭皮を傷つけるといった心配が一切なくなります。

安心して使えるシャンプーを使用する事により心も体も綺麗になっていくので、結果的に綺麗なツヤと肌を手にする事ができます。




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

天然シャンプーで今までとは違った効果を!

PR



今までどんなシャンプーを使っても地肌のベタつきやフケに悩まされ、酷いときはどんなに洗っても、地肌のベタつきが取れないなんてこともあります。





そこでアミノ酸・天然シャンプーリマーユは少し値段は高くなりますが、まず泡立ちが良く地肌を傷つけにくく刺激もなく肌にも髪にも良い環境を整えてくれます。

DSC_0006_201603221554006a1.jpg


特にリマーユヘアシャンプーは人の研究を130年間もし続けてきた製薬会社から販売されていて、天然成分の馬油とアミノ酸を利用し地肌を優しく清潔に保ち、無香料・無着色・パラベン不使用のため安全で安心して使えます。

DSC_0005_20160322155359880.jpg


更に馬油を使ったトリートメントは髪のキューティクルを守り浸透性も高く、直ぐに潤いその潤いをしっかりと地肌とともに閉じ込めます。

そして天然成分ならではで排水するにあたっても生分解性があるため、地球単位に考えてもエコで環境に優しく、結局は自分にも優しいシャンプーとトリートメントなのです。

シャンプーとトリートメントを両方使ってみれば、浸透力と保湿力に驚くこと間違いないしです。





人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

アミノ酸系天然シャンプー・リマーユで産後の髪トラブルもすっきり!

PR



数年前に出産してから抜け毛が激しくなりました。

それまでは特に何もしなくてもボリュームもあって元気な髪の毛だったのが、いつのまにか見る影もなく貧相になってきました。

生え際も少し後退しているし、枝毛も増えてギシギシ…。

泣く泣くボブカットにしました。




ここは少し高くても本当に品質の良いシャンプーやトリートメントにかえた方がよいのかな、と考えて「リマーユ」のシャンプーとトリートメントを試しました。

DSC_0014_20160302144947af4.jpg


アミノ酸・天然シャンプーは初めて使ったのですが、本当にびっくりするくらいの優しい洗い上がりでした。

それまでも無香料・無着色・パラベン不使用・シリコンフリーとできるだけ髪と頭皮によいものを選んでいたつもりですが、このリマーユに比べると段違いです。

DSC_0015_20160302144948bb1.jpg


リマーユは本当に髪を修復してくれる感じがあるので、すぐにブラッシングするのが毎日の楽しみになりました。

洗い上がりもしっとりした感じで使いやすいし、使い始めてから少しずつ髪のボリュームも以前のように戻りつつあります。

このまま続けたらまた念願のロングヘアに戻せるかもしれない!

と希望を抱きつつリマーユをリピートするつもりでいます。




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

髪の毛で悩んでいる方へぜひおすすめしたい天然シャンプー。

PR



私は今までなかなか自分にあうシャンプーが見つけられませんでした。

どんなシャンプーを使っても髪はボサボサになるし、中には頭皮がかゆくなったり赤くなったりするものもありました。





そんな時に出会えたのがアミノ酸・天然シャンプーのリマーユヘアシャンプーだったんです。

DSC_0015 1


このシャンプーを使い始めてからというと、今まであった髪の悩みはすべてなくなりました。

このリマーユヘアシャンプーは無香料・無着色・パラベン不使用なのでとても髪にやさしくて頭皮への影響もとても少ないと私は感じています。

DSC_0016 1


他の石油系・石鹸系シャンプーだと洗浄力は高いですが、どうしても髪や頭皮に対して刺激が強すぎると私は思っていました。

しかしこのリマーユヘアシャンプーは程よい洗浄力で髪や頭皮を傷つけないので私のように、洗浄力の強いシャンプーが合わない人にはとてもオススメです。

天然馬油の力で髪の仕上がりもしっとりとしていて、いままで私には考えられなかったツヤ髪を手に入れることが出来ました。





人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク

ランキング集

最新記事
月別アーカイブ
おすすめコーナー
カテゴリ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。