スポンサーサイト

PR



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

食物繊維たっぷりのモリンガの小粒で綺麗になれる!

PR



子供を出産したあたりからお通じが悪くなってしまって、1週間も便秘してしまっていたことがありました。

お腹にいつもガスが溜まって苦しくなり、トイレに行っても出ない日々が憂鬱で仕方なかったです。

適度な運動をしたり食事を変えてみましたが、それでもずっと効果が出ませんでした。

睡眠や健康維持にも比較的に気を使っている方だったのですがどうしても治りませんでした。

しかし「モリンガの小粒」を摂取するようになってから変わりました!





モリンガの小粒を飲むようになってからは便秘に苦しんできたのが嘘みたいにすっきり出すことが出来ます。

前までは便意があってもどうせでないからなと思ってトイレに行くのに気が引けていました。

ですがもうトイレに行くことが億劫ではなくなりました。

腸内環境も良くなったみたいで、疲れや肩こりも治ってしまったのです。

お腹が張っていたりすると食欲も制限されてしまうのですが、スッキリしてからは毎日の食事も美味しく食べれるようになりました。

今まで色々な対策を取ってきたのが信じられずに本当にビックリしました!

DSC_0003 60


便秘をずっとしていると腸から便の悪玉菌を吸い取ってしまい、悪いものが血液に乗って全身に送られてしまいます。

肌もボロボロになってしまうし顔色も悪くなってしまって困っていました。

でもモリンガは食物繊維の他にも健康維持に必要な50種類以上の栄養素を持っています。

そんなすごい物質がこのサプリメントに配合されているのです!

今までに見たことのあるサプリメントとは比べ物にならないくらい栄養素が詰まっているので、絶対に効果があるって確信しました。

便秘対策といえば食物繊維を思い浮かべる人が多いはずです。

現に私もその一人で食生活に食物繊維を意識した内容を取り入れてはいたのですが、症状が改善されてくると気を許してしまったり、忙しくなってしまうと後回しになってしまいます。

ですがモリンガの小粒であれば日頃の献立を考える必要もなく小さな粒を毎日無理なく続けることができます。

一日に10~15粒をのむのですが最初は15粒で効果を実感できてからは10粒にと自分で簡単に調整がきくのも嬉しいポイントです。

DSC_0004 58


食事であれば自分の分だけを作れば良いというわけにはいきませんので、これほど簡単に調整ができるとは考えにくいと思います。
今ではこれからもずっと愛飲していきたい私のパートナーのようなサプリメントです。

感謝してもしきれないかもしれませんが本当にありがとうございます!



スポンサーサイト

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

モリンガの小粒で悩んでいた便秘がすっきり改善されました!

PR




長年しつこい便秘に悩まされていました。

どうにか便秘を解消したいと思い食事を改善したり運動をしてみたり、自分に出来ることは何でもしてみましたがダメで常にお腹が張っていました。

私一人であれば何も問題はなかったのですが家族も便秘症なので、体質かなとあきらめていましたが、友達の紹介でモリンガの小粒を試してからは悩みがウソのように解消されたのです。

DSC_0001 16


モリンガの小粒は食物繊維が豊富なので自然なお通じが無理なく体験できます。

薬のように無為に出すのは嫌だと思っていたので私にぴったりのサプリメントでした。






モリンガの小粒を飲み続けるようになってからはお腹が痛くなることもなくゆるくなることもありませんでした。

モリンガの小粒が腸内環境を整えてくれるので身体の中から健康になれる感じがします。

それまでモリンガというものを知らなかったのですが、何でも栄養素が豊富な植物だそうで、健康維持に必要な50種以上の栄養素が入っているそうです。

食物繊維だけをみるとバナナの25倍もあるみたいで他にも50種の栄養素を見てみると必須アミノ酸やビタミン、鉄分など体の構成要素としてなくてはならないものばかりです。

今までに栄養素が複数含んでいるサプリメントは確かに知っていましたが50種以上と言うのは初めてです。

それもその筈でどうやら地球上の植物の中で最も栄養素を多く含んでいるみたいです。

IMG_20150917_200757 2


これら50種もの栄養素を体内に摂取することで生まれる効用というのは300種もあるらしいので原産国のインドでは古くからしられています。

そしてそれだけではなく植物由来のサプリメントなので体にも優しく医薬品ほど副作用の心配が要りません。

原料に使われているモリンガは熊本の農園で無農薬栽培により育てられていますので、サプリメントの構成成分だけではなく原材料にもこだわりが伺えます。

なので毎日安心してモリンガの小粒を飲み続けることができました。

飲み続けていると私の体調が次第に良くなってきたのを家族が気づいたので、家族もまねしてモリンガの小粒を飲むようになりました。

今では夫や両親だけではなく子どもたちも「身体が軽い」「すっきりした」「これはいいね」などと口々に言っています。

当初は子供たちはもしかすると飲みづらいのかなと思ったのですが杞憂に過ぎませんでした。

最近では食卓でみんな一緒にモリンガタイムと称してモリンガの小粒を飲んでいます。

これからもモリンガの小粒を家族で続けていこうと思います。






人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

産後の困った便秘に食物繊維だけではなくカルシウム&鉄分も摂れるサプリメント

PR



産後に急に便秘になってしまって困っていた時に、何かいい方法がないかと模索していた時にモリンガの小粒を知りました。

よくある便秘薬は薬ですから依存してしまうのではないかという心配もありましたし、効き目の強いものはお腹が痛くなってしまうのではないかとちょっと怖いですよね。

食生活を改善すればいいのかも知れませんが、育児で忙しくてそこまで細かく考えられません。

なのでサプリメントによる健康管理が最も良い手段かなとは思ったのですが、数種類のサプリメントを同時に服用ということになると煩わしさや費用面という余計な不安が増えてしまいます。

DSC_0012 11


なので一種類のサプリメントで多くの栄養素が取れるモリンガの小粒は私の考えに正にうってつけという訳です。





まず最初に挙げられるモリンガの小粒の良い点は何より食物繊維の多さです。

野菜から体に必要量取ろうと思うと結構な量を食べなくてはいけません。

きんぴらごぼうが好きで良く食べていますが、そのごぼうの約5倍もの食物繊維を摂取することができます。

いくら好きとは言っても毎日きんぴらごぼうを食べて食物繊維を補給するというわけには行かないですが、モリンガの小粒であれば毎日簡単に続けることができます。

他にもカルシウムや鉄分など産後に不足しているなと感じる栄養素が含まれているのも嬉しいです。

今までに複数の栄養素が含まれているサプリメントというのは幾つか試したことがありますが、モリンガの小粒のように50種類もの栄養素が含まれているものははじめてでした。

そして小粒なので体調に合わせて多めに取ったり調整して飲むことができます。

基本は1日10~15粒となっていますが、毎食後に取るような場合は1回あたりが3~5粒ほどです。

DSC_0011 11


このくらいの量であれば簡単に一口で飲むことが出来るので、味を気にして続けられないというようなこともありません。

夜飲んで朝出るというような極端な効果はありませんが、1ヶ月程飲んだ頃から少しずつ便秘も気にならなくなってきました。

個人的な感想としてはVS乳酸菌の便秘対策よりは効果が早く、VS青汁の便秘対策よりは長く続けやすい感覚がありました。

数ヶ月続けた頃には何となくお腹周りがすっきりした感じもしています。





育児中はどうしてもママの体は後回しになってしまうことが多いですが、このモリンガの小粒ならいつもの食生活にプラスアルファで気になるお腹の調子を整えてくれるので簡単で続けやすいです。

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク

ランキング集

最新記事
月別アーカイブ
おすすめコーナー
カテゴリ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。