スポンサーサイト

PR



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

7日以上便通の来ない酷い便秘もふすまパンの食物繊維で改善。

PR



酷い便秘持ちで20代前半の頃から現在20代後半までずっと悩んでいました。

以前は1~2日に1度の頻度で便通が来ていたのに、段々その感覚が長くなってしまったのです。

そしてとうとう7~8日に1度便通が来る、というような便秘症になったのでした。

便秘には食物繊維がいいと知っていたので、毎日野菜を食べるようにしていました。

それでもなかなか改善されずふすまパンという商品に行き着いたのです。





ふすまパンという名前を聞いた時、何故パンが便秘にいいのか、食物繊維が入っているのかと疑問に思いました。

しかしふすまパンには7.5gもの食物繊維が含まれていて、2~3枚食べるだけで1日に必要な食物繊維は摂取できてしまうのです。

食べてみるといつも食べる食パンと変わらない食感で美味しく頂けました。

全然臭いがしませんし香ばしい食欲をそそる香りです。

普通パンと聞くと食べ過ぎると炭水化物で太ってしまうというイメージがあります。

でもふすまパンは食物繊維たっぷりなので、食べれば食べるだけ腸にいいという訳です。

ふすまパンを朝昼晩と食事の前に1枚食べるようにしました。

1日3枚食べるようになって2日目の夜に便通が来たのです。

それまで9日出ていなかったのに、ストンと苦しまずに全て出てくれました。

それ以降毎日食べていますが、毎朝便通がやってきます。

1日1回便通がくるなんて今までなかったので、お腹も凄くスッキリして体がとても軽いです。

肌荒れも治りましたし体臭も改善されたように感じます。





これからも手軽に食物繊維が摂れるふすまパンで健康的な生活を送ろうと思います。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

主食をふすまパンに変えるだけで便秘解消。

PR



ヨーグルトを毎日たくさん食べているのに便秘が解消されず悩んでいました。

そんなときに友達からふすまパンを食べると便秘によいという話しを聞いて試しにさっそく食べてみることにしました。





ふすまパンとは小麦の表皮を使用したパンのことで食物繊維が豊富に含まれています。

食物繊維を摂ることで便のかさが増えたり、腸の働きが活発になって便通が促されます。

ヨーグルトを食べても便のもとになる食物繊維が不足していたので、便秘が解消しなかったのだと思います。

私が食べているのは永田パンのふすまパンです。

ふすまパン100gには7g以上の食物繊維が含まれています。

今まで普通の食パンを食べていて、精製して食物繊維が取り除かれてしまっているので、ほとんど食物繊維を摂れていませんでした。

それがふすまパンに変えただけで食物繊維摂取量が3倍ほど多くなります。





パンは朝食に毎日食べていて、種類を変えるだけで食物繊維をたくさん摂れるのでよいです。

ふすまパンを食べ続けるようになってお腹の調子がよくなってきました。

お腹がスッキリすると毎日快適に過ごせます。

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

永田パンのふすまパンでおいしく便秘解消。

PR



食物繊維の摂取目安量は1日20g以上です。

キャベツ100gに含まれる食物繊維は1.8gで1日20g以上も摂るのは大変です。

毎日のお通じのためには20g以上の食物繊維が必要です。

日本人は穀物から食物繊維を多く摂っているそうです。

便秘を解消するためにもっと食物繊維を摂ろうと思って、主食を白いパンから永田パンのふすまパンに変えました。





ふすまパンにするとカロリーはそれほど変わらないけど食物繊維が大幅にアップします。

前から体に良いのは知っていたので他社のふすまパンを食べたことがあるけどモソモソして食べにくかったです。

でも永田パンはふんわりしっとりしていておいしいです。

口の中でモソモソしないから食べやすく、今まで食べていたパンと同じようです。

そのまま食べておいしいので何もつけずに食べています。

ふすまパンにサラダやヨーグルトを添えれば便秘解消によい食事になります。





すっかりお気に入りになった今ではいつもふすまパンと野菜、ヨーグルトの朝食を食べています。

この朝食で便秘が解消してスッキリしました。

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

おいしくたっぷり食物繊維をとれば健康にも良い。

PR



食物繊維は消化酵素があっても消化されないために、おなかにたまってくれるという特徴があります。

ダイエットをしているとどうしても空腹感とのたたかいになってしまいますが、ふすまパンなど食物繊維が豊富な食べ物を食べていれば、長時間お腹にたまってくれるので腹持ちが良いのがうれしいポイントです。





それに食物繊維には余分な脂肪分や糖分を排出してくれるというこれもダイエットにはうれしい機能をもっています。

ダイエットのみならず腸のなかにある悪玉菌や有害な物質までお掃除してくれるので、健康のためにもたくさん摂取したいものです。

しかし十分な量の食物繊維をとるのは至難の業で、どんぶりに山盛りの量の野菜を食べなければならなかったりします。

無理にそういった方法で摂取しようとすると、かえってそれがストレスとなり逆にやけ食いにつながってしまうなどということもあり得ます。





ですから食物繊維を摂るならふすまパンなどおいしく続けられるもので補うのがいちばんです。

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

ふすまパンで簡単に便秘改善!

PR



最近「ふすまパン」というものが話題になっているらしく気になっていたので私も購入して食べてみました。





何に効くかというと思っていたのですが便秘という事でとても興味あります。

私も長年悩んでいたのですがふすまパンを食べるようになってから確かに少し改善されたような気がします。

というのもふすまパンには食物繊維が多く含まれているからだそう。

食物繊維を含んで便秘にも良いということはダイエットにも効果がありそうですね。

朝食に食べているのですが最初はその味に若干の抵抗がありましたが、今ではどちらかというと好きな食べ物に分類されるくらいになりました。

見た目はどっしりガッチリしているように見えるかもしれませんが、意外とふんわりしていて食べやすいと思いますよ。

しかし健康食品が苦手な人には慣れが必要かもしれません。





ふすまパンには食物繊維だけでなく、ミネラルやビタミンも普通の小麦の食パンの数倍含まれているそうです。

美容に敏感なモデルの方にも人気の食品みたいですよ。

意外と安価で手に入りますし一度買って試してみてはいかがでしょうか。

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク

ランキング集

最新記事
月別アーカイブ
おすすめコーナー
カテゴリ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。