スポンサーサイト

PR



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

みじん切りにして納豆と刺身だけじゃない馬肉の魅力。

PR



続きを読む

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

脱むさくるしいニオイもこれでサラバ!

PR



男なので女ほど身だしなみに気を付けなくていいだろうと、身だしなみに関してはあまり考えていませんでしたが、あるとき満員電車に乗ってると周りの汗臭さがちょっと気になってしまい、自分の汗臭さも気になるようになっていました。

ニオイ対策なら香水かなと思っていたのですが、それだと根本的な解決にならないと思いネットでほかに何かないかと探していたところ偶然リマーユクリアボディウォッシュを見つけました。

ちょうど特別価格で販売していたので先ずは試してみようかなという気持ちで購入しました。

DSC_0001 2


使ってみると爽やかな匂いで洗っているときも疲れがとれるような感じです。

泡立ちも良く馬油が入っているせいか、洗っているときも滑らかな感じで気持ちよかったです。

お風呂から出た後の爽快な感じはたまりませんね。

前までは一日着た後のシャツのにおいは酷いものでしたが、今ではにおいもそこまで気にならなくなりました。

消臭できている証拠ですね。

IMG_20151127_162653.jpg


リマーユクリアボディウォッシュを使うようになって肌の乾燥も抑えられている気がしていて一日が過ごしやくなりました。







人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

食物繊維たっぷりのモリンガの小粒で綺麗になれる!

PR



子供を出産したあたりからお通じが悪くなってしまって、1週間も便秘してしまっていたことがありました。

お腹にいつもガスが溜まって苦しくなり、トイレに行っても出ない日々が憂鬱で仕方なかったです。

適度な運動をしたり食事を変えてみましたが、それでもずっと効果が出ませんでした。

睡眠や健康維持にも比較的に気を使っている方だったのですがどうしても治りませんでした。

しかし「モリンガの小粒」を摂取するようになってから変わりました!





モリンガの小粒を飲むようになってからは便秘に苦しんできたのが嘘みたいにすっきり出すことが出来ます。

前までは便意があってもどうせでないからなと思ってトイレに行くのに気が引けていました。

ですがもうトイレに行くことが億劫ではなくなりました。

腸内環境も良くなったみたいで、疲れや肩こりも治ってしまったのです。

お腹が張っていたりすると食欲も制限されてしまうのですが、スッキリしてからは毎日の食事も美味しく食べれるようになりました。

今まで色々な対策を取ってきたのが信じられずに本当にビックリしました!

DSC_0003 60


便秘をずっとしていると腸から便の悪玉菌を吸い取ってしまい、悪いものが血液に乗って全身に送られてしまいます。

肌もボロボロになってしまうし顔色も悪くなってしまって困っていました。

でもモリンガは食物繊維の他にも健康維持に必要な50種類以上の栄養素を持っています。

そんなすごい物質がこのサプリメントに配合されているのです!

今までに見たことのあるサプリメントとは比べ物にならないくらい栄養素が詰まっているので、絶対に効果があるって確信しました。

便秘対策といえば食物繊維を思い浮かべる人が多いはずです。

現に私もその一人で食生活に食物繊維を意識した内容を取り入れてはいたのですが、症状が改善されてくると気を許してしまったり、忙しくなってしまうと後回しになってしまいます。

ですがモリンガの小粒であれば日頃の献立を考える必要もなく小さな粒を毎日無理なく続けることができます。

一日に10~15粒をのむのですが最初は15粒で効果を実感できてからは10粒にと自分で簡単に調整がきくのも嬉しいポイントです。

DSC_0004 58


食事であれば自分の分だけを作れば良いというわけにはいきませんので、これほど簡単に調整ができるとは考えにくいと思います。
今ではこれからもずっと愛飲していきたい私のパートナーのようなサプリメントです。

感謝してもしきれないかもしれませんが本当にありがとうございます!




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

プラセンタとセラミドをW配合した濃い原液でお肌が復活。

PR



夏の紫外線で疲れたお肌だけでも問題ですが、そこにさらに追い討ちをかけるように乾燥のシーズンがやってきました。

私は30代なのですがこれからのシーズンの乾燥には本当に毎年悩んでしまいます。





そんなお肌の悩みに先手を打とうと濃いくて効きそうな美容液を探していたところ、リマーユプラセラ原液をネットで見つけました。

DSC_0001 67


リマーユプラセラ原液はプラセンタとセラミドを配合しているのですが、それだけではなくなんと原液の美容液なのです。

しかもリピート率が78%とあったので、かなり気に入って使われている方がいらっしゃるみたいで期待が高まりました。

まさに探していた美容液だと思い早速ネットで注文して試してみました。

化粧水の後に数滴とってお肌に馴染ませる、とのことだったので初めて使うときはそのようにしてみました。

つけた瞬間からぐんぐん浸透しているのが本当に実感できました。

しみしわに効くと知っていたので、後から直接目元と法令線にもちょちょっと塗りました。

そして翌朝になるとお肌の調子が全く違いました。

ハリツヤがあり毎朝気になってしまう法令線も気持ちあまり跡が無い気がしました。

いつもなら乾燥して粉がふきかけているのに全くなく、夜リマーユプラセラ原液をつけた後のもっちりが持続していました。

DSC_0002 67


さすが原液だけに効果が抜群だったので思いきって購入してみて良かったです。

私もしばらくリピートしてみて肌の変化を楽しみたいと思います。






人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

カプサイシンとイソフラボンのWパワーで育毛を実現。

PR



40代になってから急に髪の抜け毛が多くなりました。

それにより頭頂部の薄毛にも悩まされるようになりました。

しかし肌が敏感な私に合う育毛剤がなかなか見つからなかったのです。





そんな時ネットでこのダブルインパクトというサプリメントを見つけました。

DSC_0007 31


現在は毎食後にイソフラボン1粒とカプサイシン2粒ずつ飲んでいます。

イソフラボンはカプセル状で、カプサイシンも粒状なので飲みやすいです。

育毛サプリは長く続けることで効果が出るものなので、この飲みやすい点は高評価できます。

ただ注意点としてカプサイシンは空腹時に飲むと胃が荒れやすくなるそうなので必ず食後に飲む必要があります。

私は胃が弱い方なのですが、毎日カプサイシンを飲んでいても何もトラブルは起きていません。

ずっと飲み続けていますが食後に飲めば問題ないです。

DSC_0008 29


飲み始めて1ヶ月の時は特に変化はありませんでした。

ですが3カ月を経過すると徐々に髪にハリとコシが出て、しっかりとし始めたのに気づきました。

6カ月を経過した頃には薄かった頭頂部の毛がだいぶ増えた感じがします。

なんだか効果を感じられるようになってきたので、このままダブルインパクトを続けていくつもりです。




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク

ランキング集

最新記事
月別アーカイブ
おすすめコーナー
カテゴリ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。