スポンサーサイト

PR



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

天然シャンプーで今までとは違った効果を!

PR



今までどんなシャンプーを使っても地肌のベタつきやフケに悩まされ、酷いときはどんなに洗っても、地肌のベタつきが取れないなんてこともあります。





そこでアミノ酸・天然シャンプーリマーユは少し値段は高くなりますが、まず泡立ちが良く地肌を傷つけにくく刺激もなく肌にも髪にも良い環境を整えてくれます。

DSC_0006_201603221554006a1.jpg


特にリマーユヘアシャンプーは人の研究を130年間もし続けてきた製薬会社から販売されていて、天然成分の馬油とアミノ酸を利用し地肌を優しく清潔に保ち、無香料・無着色・パラベン不使用のため安全で安心して使えます。

DSC_0005_20160322155359880.jpg


更に馬油を使ったトリートメントは髪のキューティクルを守り浸透性も高く、直ぐに潤いその潤いをしっかりと地肌とともに閉じ込めます。

そして天然成分ならではで排水するにあたっても生分解性があるため、地球単位に考えてもエコで環境に優しく、結局は自分にも優しいシャンプーとトリートメントなのです。

シャンプーとトリートメントを両方使ってみれば、浸透力と保湿力に驚くこと間違いないしです。




スポンサーサイト

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

リマーユスカルプシャンプーで薄毛と戦っていこう。

PR



私は以前から薄毛に悩まされています。

そこでネットでの口コミなどを観てリマーユスカルプシャンプーを使う事にしました。

このシャンプーの効果としてまずはノンシリコンだという事です。

シリコンというのは実は毛穴に詰まってしまい、その毛穴に詰まってしまった汚れなどで抜け毛の原因になってしまうとの事でした。

そして薄毛の原因とされるのは頭皮が固くなる事。

DSC_0005_20160318154004d9f.jpg


たしかに自分の頭皮を触ってみると皮膚を掴めないほどだいぶ固くなっています。

この要因は主に頭皮の乾燥です。

このシャンプーには馬油が入っていてその効能は保湿効果だそうです。

保湿効果のあるモノを使ってマッサージするようにシャンプーをすると私の様に薄毛の人には効果的だとの事でした。

それとこの馬油には不飽和脂肪酸が含まれていて、これが頭皮に浸透しやすく毛根に浸透し保湿を手伝ってくれるみたいです。

それにこの油には髪にはりを出す効果もあるみたいで私もこのシャンプーを使ってからパサパサした髪が改善されました。

DSC_0006_20160318154005242.jpg


あとこのシャンプーはアミノ酸が配合されています。

このアミノ酸は頭皮への刺激が少なく、頭皮に優しいので私のような薄毛の乾燥頭皮にはもってつけの様です。

このシャンプーを使い始めてまだ一か月しかたっていませんが髪にはりが出てきたり前よりも頭皮が柔らかくなってきました。

もう少し早くリマーユスカルプシャンプーに出会っていればと思っています。

これからもこのシャンプーを愛用していきたいと思います。






人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

本当においしい馬刺しをお家で気軽に!伝承の館の馬刺しを食す。

PR



続きを読む


人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

ラズベリーケトンで毛母球細胞を刺激して薄毛に勝つ。

PR



QEPPERに含まれているラズベリーケトンは近年では美容やダイエット効果で高い評価をあびています。

DSC_0024_20160311180259b95.jpg

血行促進や抗酸化作用による健康維持ができるなどの口コミやデーターもあります。

さらにラズベリーケトンは健康維持だけでは無く、さいきんでは薄毛から脱毛、AGAの発症の人にも愛用されています。

ラズベリーケトンは知覚神経(IGF-1)を刺激増加させる働きがあり毛母細胞を刺激し活性化させます。

DSC_0025_201603111803003a6.jpg


薄毛やAGAの引き金はホルモンの異状や皮膚頭髪トラブルと言われています。

女性の薄毛から若年男性も薄毛が増えていますね。

AGA治療に有名なミノキシジルも効果は実証されていますが、使用を止めると効果も無くなる等の声もあります。

それと化学成分と薬品の副作用も心配な点もあります。

QEPPERのラズベリーケトンは天然成分植物有来からの自然成分で作られているので不安や心配はなく使えるようです。

科学的にも知覚神経を刺激、毛髪の毛母細胞を育てる発毛させる新しい育毛剤になります。





人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

7日以上便通の来ない酷い便秘もふすまパンの食物繊維で改善。

PR



酷い便秘持ちで20代前半の頃から現在20代後半までずっと悩んでいました。

以前は1~2日に1度の頻度で便通が来ていたのに、段々その感覚が長くなってしまったのです。

そしてとうとう7~8日に1度便通が来る、というような便秘症になったのでした。

便秘には食物繊維がいいと知っていたので、毎日野菜を食べるようにしていました。

それでもなかなか改善されずふすまパンという商品に行き着いたのです。





ふすまパンという名前を聞いた時、何故パンが便秘にいいのか、食物繊維が入っているのかと疑問に思いました。

しかしふすまパンには7.5gもの食物繊維が含まれていて、2~3枚食べるだけで1日に必要な食物繊維は摂取できてしまうのです。

食べてみるといつも食べる食パンと変わらない食感で美味しく頂けました。

全然臭いがしませんし香ばしい食欲をそそる香りです。

普通パンと聞くと食べ過ぎると炭水化物で太ってしまうというイメージがあります。

でもふすまパンは食物繊維たっぷりなので、食べれば食べるだけ腸にいいという訳です。

ふすまパンを朝昼晩と食事の前に1枚食べるようにしました。

1日3枚食べるようになって2日目の夜に便通が来たのです。

それまで9日出ていなかったのに、ストンと苦しまずに全て出てくれました。

それ以降毎日食べていますが、毎朝便通がやってきます。

1日1回便通がくるなんて今までなかったので、お腹も凄くスッキリして体がとても軽いです。

肌荒れも治りましたし体臭も改善されたように感じます。





これからも手軽に食物繊維が摂れるふすまパンで健康的な生活を送ろうと思います。

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク

ランキング集

最新記事
月別アーカイブ
おすすめコーナー
カテゴリ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。