スポンサーサイト

PR




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

美容健康にふすまパン!!

PR



食生活を変えたいな~と思っていて、どうやったら一番いいかと色々考えていました。

ですが、お肉を抜いたり野菜を増やしたり出来ることは山ほどあっても長く続けられるかというと、かなり不安に思っていました。

そんな時に知ったのが、食物繊維工房の永田パンです。

永田パンのふすまパンは100g中に7.5gの食物繊維が含まれているので、
これだけでも一日に必要な食物繊維の約1/3が賄えちゃいます。

たくさん食物繊維を摂取するということは、その分だけ便通も良くなったりとダイエットの効果も倍増だけではなく、美容にも効果絶大ですね!!

こんな素敵な食品があったんだろうかと思って注文してみたのですが食べてみると、いつも食べている食パンと変わらない感覚で普通に朝食で3枚食べちゃいました。





1枚約80gほどなので、3枚食べただけで一日の食物繊維摂取はもう大丈夫。

それ以来、便秘などは全くの無縁で快適に過ごしています。

毎日の献立に頭を悩ませて食生活を変えるよりは、気軽で簡単にトライできるふすまパンは超オススメです。





※※PR※※

全財産10万弱から2日で90万超え!
ワロタw バイオプっていうのをまとめサイトで見つけてやってみたらガチだったwww

詳しくはコチラ!!

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク

ランキング集

最新記事
月別アーカイブ
おすすめコーナー
カテゴリ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
