スポンサーサイト

PR




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

感動を思い起こすもの!!

PR



今年のソチオリンピックでは羽生結弦選手の演技に釘付けでした!!

これまでは、フィギアスケートはそれほどと思っていたのですが、オリンピックということで観戦して感動のあまり直ぐにファンになってしまいました!!

結果も金メダルなので、演技に魅了されたのは私だけではないと思います。



それからはフィギアスケートの情報などは調べるようになったのですが、どうにかあの感動を思い出すことができるようなアイテムなんてあったら良いな~と思っていました。

そう思っていたら!!

羽生結弦 フレーム切手PRタイムズを見つけたんですよ~

何かなと確認してみると

羽生結弦 フレーム切手
というものが発売されているではありませんか。



それも1枚1枚色んなポーズが用意されていて、どれをみてもあの感動を思い出させてくれます。

どうやら全国の郵便局で販売されているみたいですが、

郵便局のネットショップでも羽生結弦 フレーム切手注文ページというものがあり、簡単に注文できちゃいます!!

これはプレミアつくだろうな~なんて考えています(笑)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク

ランキング集

最新記事
月別アーカイブ
おすすめコーナー
カテゴリ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
