スポンサーサイト

PR




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

簡単にオリジナルスタンプを作れちゃうアイスタ!!

PR



ラインやフェイスブックで普段交流しているのですが、最近スタンプを送信する機会がかなり増えたように感じます。

お互いのやり取りが華やかに感じることができて、かなりいいなと思っているのですが・・・

一方で、友達同士でやり取りしているスタンプも最近では偏っているように感じてきました。

やり取りを華やかにしたいと思って始めたスタンプなので自分なりのオリジナリティの高いスタンプを求めることはできないでしょうか??

と思って見つけたのが、

『アイスタ!私だけのオリジナルスタンプ~』



ここなら、自分で保存してある写真をこすって背景などを自由に設定で簡単にオリジナルスタンプが作れちゃうんです!!

更に無料アプリなので気軽に作ることが出来る優れモノです。

もちろんスマホにも対応しているのでiPhone利用している方は
アイスタ! 私だけのオリジナルスタンプ~ iOS

とAndroid利用している方は
アイスタ! 私だけのオリジナルスタンプ~ Android

と言うように、利用しているスマホ別に専用アプリも用意されています。

もしも仮に利用の方法が分からないという時には

You Tubeでの動画で分かりやすく解説まで用意されています!!
コチラ
↓↓


これからの友達同士のやりとりに一層オリジナリティを出していけそうです!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク

ランキング集

最新記事
月別アーカイブ
おすすめコーナー
カテゴリ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
