スポンサーサイト

PR




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

SNS利用の為の強い味方!!

PR



ツイッターやフェイスブックなど多くのSNSを用途によって使い分けているという方は多くいますよね。

ツイッターは10くらいのアカウントはもてるらしいのです。

自分のプレイベート

アフィリエイトなどの副業用

会社経営用

などと言うように宣伝効果も高いことから色々と考えて使えます。

ただ、この時に一つ注意しなければいけないことがあります。

アカウントを複数もつということは、その分だけ管理にかかる時間が増えてしまうんですよね。

私もアカウントを10までは無いですがいくつか持っているのですが、たまにすごく面倒くさいと感じることもありました。

そこで色々と検索してみて超便利ブラウザ!簡単ログイン機煤Iマルチメ[シャルビューアーと言うのを見るけました。

こちらであればPC管理で楽々アカウントを切り替えて、今までかかっていた時間も大幅に削減ができちゃいます。

ツイッターとフェイスブック以外にも多くのSNSでの利用も可能となっているので、私はYouTubeのアカウントもこのツールで管理しています。

メールと名前を登録するだけで、誰でも無料で使えるツールとなっています。

これからも一層SNSで情報を広めたいという方には是非おすすめのツールです!!



スポンサーサイト

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク

ランキング集

最新記事
月別アーカイブ
おすすめコーナー
カテゴリ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
