スポンサーサイト

PR




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

話題のテレビが初回登録31日間無料なんて驚きです!!

PR



私は最近、寄生獣と言うアニメが好きです。

元々は、私が高校ぐらいに連載していた漫画が原作なのですが今年になってアニメ化ということで非常に楽しみにしていました。

ですが、ちょと前に見過ごしてしまった回があったんですよ~

レンタルDVDなどの作品なら気軽にレンタルに行けばいいやと思うのですが、なにせ只今放映中のアニメ作品なだけに何か良い手立てが無いものかと考えていたんですよ~。

たった1回の放送なら原作も知っているし内容が分からなくなるということもないし気にならないかなと思っていた時に・・・

動画配信サービス「dビデオ」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題






と言うものを見つけてしまったんです!!

そこには、映画やテレビで放映された作品が数多くあり、勿論「寄生獣」も発見することができました。

初回は31日間無料ということで試しに登録して視聴してみたのですが、PCのフルスクリーンでも全く違和感ないというかかなり綺麗な画面で非常にビックリです。

そしてさらにビックリしたのが、なんとdビデオの配信とテレビでの配信が連動しているということです。

テレビで放映された約2日後にはdビデオでも配信されているみたいで、話題の作品や人気の作品がレンタルよりも早く楽しめるというのです。

PC以外にもタブレットやテレビなど複数のデバイスにも対応しているみたいで、一つの登録で5台のデバイスまで再生を共有できるみたいです。

という事で、私は普段仕事の時などにタブレットを持ち歩くのでタブレットで視聴してみることにしたのですが、これもやっぱり綺麗な映像で音声の遅れなども全くありません。

正直、今までもデバイスに動画を保存しておいて移動中などの暇つぶしに見たいな~なんて思っていたのですが

それをやってしまうと、容量を気にしてしまうことになってしまうんですよね。

ですがdビデオであれば、PCやタブレットに動画を保存するわけではないので容量を全く気にする必要はありません。

それで、PCやタブレットで再生してもテレビと全く変わらない違和感のない映像が楽しめます。

・デバイス別に登録するような事はなく複数デバイスでの再生もOK

・初回31日間無料でその後は月々たったの500円

・何度見てもOK

こんなに付加価値がついているなんてビックリですね!!
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク

ランキング集

最新記事
月別アーカイブ
おすすめコーナー
カテゴリ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
