スポンサーサイト

PR




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

おいしく食べて便秘解消「ふすまパン」

PR



パンが大好きですが、カロリーや食物繊維不足が気になっていました。

全粒粉やライ麦を使用したパンも試してみましたが、少しクセがあるため余り続きません。

そんなときにネットで見つけたのがふすまパンでした。

ふすまパンの名前は前にも聞いたことがありましたが、実際に食べたことはありませんでした。

実際に食べてみてまず驚いたのは、その柔らかさです。





食物繊維が豊富なパンはずっしりとして重く固いという印象でしたが、普通のパンと変わらずしっかりと膨らんで柔らかです。

しかし、噛めば噛むほど味わいが増し、そのおかげもあってかとても腹持ちが良いのです。

ダイエットにもぴったりの食材だと感じました。

気になっていた便秘は、ふすまパンに豊富に含まれる食物繊維のおかげですっかり解消しています。

シンプルにバターとハチミツだけで食べても、ハムやチーズを挟んでボリューム満点な食事としても良く、栄養価にも優れているので、ダイエット中も健康的に無理なく過ごすことができるのが魅力です。

正規販売店はこちら



スポンサーサイト

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク

ランキング集

最新記事
月別アーカイブ
おすすめコーナー
カテゴリ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
