スポンサーサイト

PR




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

本場の味がこのお値段で食べられる

PR



昔から家族揃って馬刺が大好物なのですが、普通のスーパーのお肉コーナーではなかなかお目にかかれず、デパートで買うと値段が高くて手が出ないのを残念に思っていました。

今回、伝承の館でセットを見つけたとき、あまりの安さに驚き、量が少ないのかな?

とか味がいまいちなのかも。。

と思ってしまったのですが、どうしても食べたかったのと、この値段なら失敗しても勉強代で済むかなと考え購入するに至りました。





そして数日後、満を持して馬刺が我が家に届きました。

箱を開けると、ホームページの写真通りの、特選霜降り馬刺しと上赤身セットです。

量も家族で食べられるだけ入っており、味もデパートで買う高級なものと比べて遜色ありません。

霜降りの方が美味しそうに見えたのですが、食べてみると赤身もあっさりした中に旨味があって、いくらでも食べられてしまいました。





この値段でこのクオリティなら、また購入したいです。

たまに無性に食べたくなるときがあるのですが、ネットなら気軽に購入できそうです。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク

ランキング集

最新記事
月別アーカイブ
おすすめコーナー
カテゴリ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
