スポンサーサイト

PR




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

軽くて使いやすいフレドリックパッカーズのリュック

PR



最近になって小さい山に登るのが夫婦の趣味になったのですが、色々と必要な物も出てきました。

やはり一番先に欲しいのはザックです。

しかしスポーツ店で見かける山登り用のザックはかなり重く、ちょっとした持ち物さえあれば良いようなリュックとしてはちょっと違うような気がしていました。





そこで色々と調べてみたのですが出来ればブランド感が高く、見た目もオシャレでタウン使いもできる軽量バッグが良いと思いました。

フレドリックパッカーズの500D DAY PACKはその条件をすべて満たせるタイプのリュックです。





男女どちらでも兼用できる大きさですので、主人と私でも使えるようにネイビーを購入しました。

縫製自体も丁寧ですし、今まで購入しようと思っていたタイプのものとは違い格段に軽いです。

使い道は殆ど山になるだろうと思っていたのですが、他のレジャーなどでも使えそうです。

今は一つしか購入していないのですが、色違いの物もお揃いで欲しくなってしまいました。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク

ランキング集

最新記事
月別アーカイブ
おすすめコーナー
カテゴリ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
