スポンサーサイト

PR




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

天然シャンプーにしたら肌の調子がよくなりました

PR



敏感肌の私は化粧品に気を使うのはもちろんですが、シャンプーにも合う合わないがありシャンプー選びに苦労していました。

テレビで宣伝につられて、女優さんたちのきれいな髪の毛がうらやましくて、新しいシャンプーを試してみましたが香料がきつく刺激が強くて使えませんでした。





それが無香料・無着色・パラペン不使用のリマーユヘアシャンプーを使ってみたら髪の毛はしっとりといい感じ。

DSC_0001 1


肌への刺激がほとんどなくシャンプーそのものが負担に感じられなくなりました。

アミノ酸は人間の体の中にもたくさん含まれている必要な成分ですから敏感肌でも違和感なく使えたのでしょう。

他のシャンプーに比べると多少値段は高めですが、肌と髪の毛のことを思えば安いものです。

アミノ酸・天然シャンプーを使うようになってから肌の調子がよくなりお化粧のノリもよくなりました。

それまでのシャンプーがいかに肌にとって負担になっていたのかと考えると、いいシャンプーに出会えて本当に良かったと思います。

DSC_0002 2


髪の毛と肌のためにこれからも天然シャンプーを使い続けるつもりです。



スポンサーサイト

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク

ランキング集

最新記事
月別アーカイブ
おすすめコーナー
カテゴリ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
