スポンサーサイト

PR




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

いろいろな成分が入っている栄養機能食品

PR



お肌にいいという成分が配合された化粧品を使っても、体の中から変えないとダメだということを知って、美容のためのサプリを飲むことにしました。

美容にいい成分はたくさんあるので、どの成分に注目してサプリを選ぼうか考えているところです。

コラーゲンやセラミド・ビタミンCなどから自分にほしい成分を探します。

最近お肌の乾燥が気になっているので肌の乾燥を改善してくれそうなものを選ぶことにしました。

だとしたらセラミドだと思ったので、セラミドのものを選ぶことにしました。

飲むセラミド”は配合されている成分として豚プラセンタやローヤルゼリー、ハトムギエキスなどのおなじみのものから、ポーレンというミツバチが集めた花粉もあります。





この花粉にはとにかくたくさんの種類の栄養素が含まれているそうです。

成分で選ぶというより1粒でたくさんの成分を体に入れることができるという方が私には魅力的に感じます。





これで私の栄養機能食品の選び方が変わるかもしれません。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク

ランキング集

最新記事
月別アーカイブ
おすすめコーナー
カテゴリ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
