スポンサーサイト

PR




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

プラセンタ&セラミドのW効果でしみしわ消えていく!手放せないプラセラ原液

PR



女子にとって気になるプラセンタとセラミドが一緒になっているリマーユプラセラ原液を凄く気に入っていて愛用しています!

DSC_0007 2

30代後半になるとしみしわがだんだん気になるようになり、肌の乾燥は夕方ぐらいが最高にひどく、カサカサしてメイクのノリが悪くなってきて悩んでいました。





友人からリマーユプラセラ原液を紹介されて、今まで使用していた美容液が合わないと思い始めたので購入したんですが、原液のせいか少量でも良く伸びて肌にスーっと気持ち良く浸透してき、一日中しっとりと潤うようになり驚きました。

DSC_0008 2


あれほど乾燥に悩んでいたのですがモチモチの肌になりました。
気になる目尻の小じわやほうれい線を中心につけるようにしていたら、いつの間にかしわがかなり目立たなくなっていたんです。





小さくテンテンと広がっていたシミも消えてきて、メイクをしたらすっかりカバーできるようになりました。肌に透明感が出てきてふっくらしてきたので、すっぴんでも自信が持てるようになりリマーユプラセラ原液をもう手放せない状態です!
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク

ランキング集

最新記事
月別アーカイブ
おすすめコーナー
カテゴリ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
