fc2ブログ

子どもが赤ちゃんの時から天然シャンプーを愛用しています

PR



私がアミノ酸・天然シャンプーを使うようになったのはやはり妊娠がきっかけでした。

妊娠して妊婦用の雑誌を読んだりネットの書き込みを見たりするうちにそれまで使っていた石油系のシャンプーを使うのがとても怖くなったのです。





妊娠中はあまりお金がなかったので購入できませんでしたが、ネットで見てリマーユヘアシャンプーはずっと気になっていました。

DSC_0029.jpg


一度買って試したかったのですがやはり値段が結構するのでなかなか購入できませんでした。

しかしやはり製薬会社が開発に関わっていることと、無香料・無着色・パラベン不使用シャンプーというのはずっと気になっていました。

子どもが産まれてそろそろ子ども用シャンプーも卒業になったときにこれを使ってみることにしたのです。

DSC_0030.jpg


ちょうど私も二人目を妊娠していたので一緒に使うことにしました。

使ってみて驚いたのはとにかく髪にうるおいがあったことです。

妊娠でパサつくようになった私の髪にはもちろん、子どもの赤ちゃん特有の細く絡みやすい髪にも効果抜群でした。



スポンサーサイト




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク

ランキング集

最新記事
月別アーカイブ
おすすめコーナー
カテゴリ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR