スポンサーサイト

PR




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

ふすまパンで子供に食物繊維を与えられました。

PR



最近は食生活が豊かになったからなのか野菜嫌いの子供が多いです。

私が小さいころの親や大人などは厳しかったため野菜を食べられないことを決して許してくれることはありませんでした。
けれども最近の時代は違うのです。

私も自分の子供を甘やかしてしまい、その結果として野菜が食べられない子供になってしまいました。

けれどもふすまパンを子供に与えることによって食物繊維を豊富に摂取させることに成功しました。





それだけではなく子供の便秘の症状も緩和されました。

以前は便通が良くないことが原因で、頻繁におなかが痛いと嘆いていました。

そんな嘆きがなくなったのです。

それはふすまパンに100gあたりなんと7・5gという大量の食物繊維が含まれているからです。

mgではなくgという単位であるところがまたすごいと思いました。

確かに食物繊維をとる商品ならば他にもいくらでもあるのではないかという反論もあるはずです。

けれどもふすまパンは美味しいのです。

普通の食パンを食べているときと同じ感覚で食物繊維が取れてしまうのです。



スポンサーサイト

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク

ランキング集

最新記事
月別アーカイブ
おすすめコーナー
カテゴリ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
