スポンサーサイト

PR




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

アミノ酸パワーあふれる天然シャンプー

PR







リマーユシャンプー&トリートメントを使ったことがあります。

DSC_0005 6


以前から馬油にとても興味があり、お肌のスキンケアに取り入れてみたところ非常に良かったのですが、このリマーユにはまさに馬油から生まれたアミノ酸・天然シャンプーということなので早速使ってみました。

翌朝とてもしっとり髪がまとまっていました。

つややかで極上の仕上がりでした。

無香料・無着色・パラベン不使用ということもあり髪や頭皮にもとても優しいシャンプーなのですが、わりとこう言う天然系のものは実際物足りない場合も多いのですが、このリマーユはとても良かったです。

髪がなめらかになった感じがしました。

使い続けることで更に髪が柔らかくふんわりしてきたことも実感しました。

DSC_0006 4


アミノ酸により髪が生き返り、馬油によって美しくコーティングされた感じがします。

指通りも本当になめらかで、こんなに髪が生き返る感覚を実感したシャンプーは今まで出会ったことがありません。

とてもお気に入りのシャンプー&トリートメントです。




スポンサーサイト

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク

ランキング集

最新記事
月別アーカイブ
おすすめコーナー
カテゴリ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
