スポンサーサイト

PR




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

夏のギフトに馬刺しを贈ったら喜ばれました

PR



熊本県の名産品として有名な馬刺し、私も大好きなのですがそうそう簡単に手に入らないと思っていました。

ところが伝承の館というサイトのネット通販で新鮮な馬刺しが手に入ると知って、お世話になった人にギフトで贈ることにしたのです。





馬刺しといえば高級食材なのでとても高いイメージがありました。

でも伝承の館では霜降り70gと上赤身70gの詰め合わせで、送料を含めてもたったの3000円というから驚きです。

贈った相手は普段から美味しいものを食べつけている年配の方なのですが、ご病気でカロリー制限をされていると聞いています。

馬刺しは旨みが濃厚で食べ応えがありながらも低脂肪・低カロリー、低コレステロールでありながらも高たんぱくで栄養たっぷりのためギフトにぴったりだと思いました。





先方様からも肉がとても柔らかくて美味しかったといわれとても喜んでもらえたようです。

目下ダイエット中の自分へのちょっとした贅沢として、次回は我が家用に購入してみたいと思っています。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク

ランキング集

最新記事
月別アーカイブ
おすすめコーナー
カテゴリ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
