スポンサーサイト

PR




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

ふすまパンで簡単に便秘改善!

PR



最近「ふすまパン」というものが話題になっているらしく気になっていたので私も購入して食べてみました。





何に効くかというと思っていたのですが便秘という事でとても興味あります。

私も長年悩んでいたのですがふすまパンを食べるようになってから確かに少し改善されたような気がします。

というのもふすまパンには食物繊維が多く含まれているからだそう。

食物繊維を含んで便秘にも良いということはダイエットにも効果がありそうですね。

朝食に食べているのですが最初はその味に若干の抵抗がありましたが、今ではどちらかというと好きな食べ物に分類されるくらいになりました。

見た目はどっしりガッチリしているように見えるかもしれませんが、意外とふんわりしていて食べやすいと思いますよ。

しかし健康食品が苦手な人には慣れが必要かもしれません。





ふすまパンには食物繊維だけでなく、ミネラルやビタミンも普通の小麦の食パンの数倍含まれているそうです。

美容に敏感なモデルの方にも人気の食品みたいですよ。

意外と安価で手に入りますし一度買って試してみてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク

ランキング集

最新記事
月別アーカイブ
おすすめコーナー
カテゴリ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
