スポンサーサイト

PR




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

プラセンタとセラミドの原液でシミのケアを始めました

PR



肌にできてしまうしみしわには数種類あるようです。

ニキビ痕や日焼け痕として残るしみですとか、ソバカスのように遺伝的要素の強いしみ。

そして恐らく私の顔に出来ているしみのことだと思いますが老人性のしみもあります。

加齢により肌に出来てしまうしみのことです。

これは紫外線による影響が大きいということでした。

私は若い頃は運動部に所属して紫外線の強い夏でも外で練習していました。

一応UVカットクリームなどを使っていましたが、そのときに浴びた紫外線の影響が30代の半ばになって出てきたのだと思います。





私の顔に出て来たしみはまだ薄いので今の内にケアを始めておこうと思いプラセンタとセラミドの原液を使いスキンケアを始めてみました。

しみしわにとても有効だということでリマーユプラセラ原液を選んでみました。

DSC_0004 31


プラセンタとセラミドの原液なのでかなり期待しながら使い続けています。

毎晩クレンジングと洗顔で顔の汚れを落としたあと少しずつしみができた部分に塗り込んでいます。

DSC_0003 31


その後は乳液でフタををしてプラセンタとセラミドの成分がしっかりと肌に浸透していくようにしています。

翌朝になってもその部分はしっとりとしているので効果は出ているのが実感できています。

期待しながらこのまま使い続けていくつもりです。




スポンサーサイト

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク

ランキング集

最新記事
月別アーカイブ
おすすめコーナー
カテゴリ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
