スポンサーサイト

PR




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

天然シャンプーでパサつきゼロのまとまりヘア実現。

PR



出産後からホルモンバランスのせいか抜け毛や髪の毛のパサつきが目立って、なかなか好きなヘアスタイルにすることが出来ずに悩んでいました。





そんな時にリバテープ製薬のアミノ酸・天然シャンプーの存在を知りました。

DSC_0001 9


ドラックストアでは色々なヘアケア商品を見たのですが、どれも体にはあまり良くなさそうな成分が色々と入っていて購入するのをためらっていました。

また品数があり過ぎて、一体どれを購入したら良いのか迷ってしまったのです。

しかしリマーユヘアシャンプーは無香料・無着色・パラベン不使用と言うことで安心して使えそうだと思ったことも決めたきっかけです。

実際に使ってみてからは髪の毛にツヤが出て、パサつきが全く無くなりました。

DSC_0002 9


いつもブラシでとかす時にもつれて引っかかっていたのが嘘の様にさらさらで、しかもまとまりも良いのでまとめ髪もすっきりとすることが出来ます。

また体に害のある成分が入っていないので子供にも一緒に使っています。

安心して使用出来て効果も抜群なので毎日髪の毛を触るのが楽しみになりました。




スポンサーサイト

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク

ランキング集

最新記事
月別アーカイブ
おすすめコーナー
カテゴリ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
