スポンサーサイト

PR



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

レンタルサーバーからの自宅サーバーへのステップアップを考える方へ。

PR



レンタルサーバーはWEBページを公開するのに最も手軽な方法です。

もっと機能を使いたくなったら自宅のパソコンにサーバーソフトをインストールして公開する事ができます。

よく自宅サーバーの方が自由度が高いと言うのを聞いていきなり自宅サーバーからスタートしようとする人がいますがオススメはできません。

自宅サーバーの場合は全てを自分でやらなければいけなく、初心者では対応できる問題に限界があるからです。

やりたいことができない程度であれば何も問題はないのですが時と場合によっては踏み台にされてしまう場合もあります。

なので先ずはレンタルサーバーで一通りの動作を覚えてから自宅サーバーへとステップアップしていくことをおすすめします。

セキュリティをメインにレンタルサーバーを探すならエックスサーバーが一番だと思います。





エックスサーバーなら共有SSLも利用できたりしますし、200Gで1000円からと言う形になってますので値段と容量のコストパフォーマンスの割合が素晴らしいです。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク

ランキング集

最新記事
月別アーカイブ
おすすめコーナー
カテゴリ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。