スポンサーサイト

PR



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

モリンガの小粒で悩んでいた便秘がすっきり改善されました!

PR




長年しつこい便秘に悩まされていました。

どうにか便秘を解消したいと思い食事を改善したり運動をしてみたり、自分に出来ることは何でもしてみましたがダメで常にお腹が張っていました。

私一人であれば何も問題はなかったのですが家族も便秘症なので、体質かなとあきらめていましたが、友達の紹介でモリンガの小粒を試してからは悩みがウソのように解消されたのです。

DSC_0001 16


モリンガの小粒は食物繊維が豊富なので自然なお通じが無理なく体験できます。

薬のように無為に出すのは嫌だと思っていたので私にぴったりのサプリメントでした。






モリンガの小粒を飲み続けるようになってからはお腹が痛くなることもなくゆるくなることもありませんでした。

モリンガの小粒が腸内環境を整えてくれるので身体の中から健康になれる感じがします。

それまでモリンガというものを知らなかったのですが、何でも栄養素が豊富な植物だそうで、健康維持に必要な50種以上の栄養素が入っているそうです。

食物繊維だけをみるとバナナの25倍もあるみたいで他にも50種の栄養素を見てみると必須アミノ酸やビタミン、鉄分など体の構成要素としてなくてはならないものばかりです。

今までに栄養素が複数含んでいるサプリメントは確かに知っていましたが50種以上と言うのは初めてです。

それもその筈でどうやら地球上の植物の中で最も栄養素を多く含んでいるみたいです。

IMG_20150917_200757 2


これら50種もの栄養素を体内に摂取することで生まれる効用というのは300種もあるらしいので原産国のインドでは古くからしられています。

そしてそれだけではなく植物由来のサプリメントなので体にも優しく医薬品ほど副作用の心配が要りません。

原料に使われているモリンガは熊本の農園で無農薬栽培により育てられていますので、サプリメントの構成成分だけではなく原材料にもこだわりが伺えます。

なので毎日安心してモリンガの小粒を飲み続けることができました。

飲み続けていると私の体調が次第に良くなってきたのを家族が気づいたので、家族もまねしてモリンガの小粒を飲むようになりました。

今では夫や両親だけではなく子どもたちも「身体が軽い」「すっきりした」「これはいいね」などと口々に言っています。

当初は子供たちはもしかすると飲みづらいのかなと思ったのですが杞憂に過ぎませんでした。

最近では食卓でみんな一緒にモリンガタイムと称してモリンガの小粒を飲んでいます。

これからもモリンガの小粒を家族で続けていこうと思います。





スポンサーサイト

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク

ランキング集

最新記事
月別アーカイブ
おすすめコーナー
カテゴリ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。