スポンサーサイト

PR




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

本場熊本の馬刺しは凄くおいしい。

PR



馬刺しは低脂肪低カロリーで牛肉よりも太りづらく、ヘルシーなので普段から食べています。

先日のことですが私が馬刺し好きと知っている知人が、伝承の館というサイトから熊本の馬刺しをギフトで贈ってくれました。





程よくサシが入ったきれいな赤身のセットです。

届いたのも大好きな馬刺しだけあって早速いただいてみたところ、とろけるような甘みと旨みにすっかり夢中になってしまいました。

馬刺しの霜降りは上品な脂のおいしさがたまらないですし、馬刺し上赤身は肉のおいしさがダイレクトに味わえます。

さすが本場熊本の馬刺しは違うなと思いました。

おいしさの秘密は育て方にあるようで、阿蘇の自然の中で馬の体調にあわせたエサを与えて育てているそうです。

ストレスなく阿蘇の山裾で伸び伸びと育てられたからでしょう。

他では味わえない芳醇な香りと肉質にはまってしまいました。

知人にお礼を言ったところとても喜んでくれました。

次からは自分も伝承の館で注文しようと思います。





本場の馬刺しがいつでも注文できるのはありがたいです。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク

ランキング集

最新記事
月別アーカイブ
おすすめコーナー
カテゴリ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
