スポンサーサイト

PR




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

優しく洗えるアミノ酸・天然シャンプーのリマーユ。

PR



パーマのせいで髪が傷んだ私のボロボロの髪…。

でも市販されている石油系や高級アルコール系のシャンプーでは、全然私の髪を修復してくれませんでした。

それにパラベンなどの保存料は地肌に悪影響がありそうで怖い……!





でもこのリマーユのアミノ酸・天然シャンプーは、今までのシャンプーと違いました!

リマーユは無香料・無着色・パラベン不使用なので余計なものが入って無く安心して使うことができます。

DSC_0003 8


アミノ酸の天然シャンプーは他の石油系や高級アルコール系のシャンプーと比べて刺激が弱く、お肌に優しいところが嬉しいポイントですね♪

もちもちの泡で髪もしっとりしました!

私は天然馬油のシャンプーは初めて使いましたが嫌な臭いもなく、むしろ癒される優しい香りがしました。

DSC_0004 8


天然馬油の効果は絶大!

私のバサバサに痛んでしまった髪も艶が戻り、パーマを何度も当てている髪とは思えないくらい綺麗になりました!

本当に私の救世主のようなシャンプーです!

これからもこのリマーユシャンプー一筋で使っていきますよ♪




スポンサーサイト

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク

ランキング集

最新記事
月別アーカイブ
おすすめコーナー
カテゴリ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
