スポンサーサイト

PR




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

随分と通いやすくなったフェイシャルエステ。

PR



私のようにエステのために人生の初ローンを組んだという人も多いのではないでしょうか。

私は大学生時代に脂漏性皮膚炎による小鼻周りの皮膚の赤みが嫌で大手エステに行き、どうしても治したくてエステティシャンに薦められるままコースを申し込み、学生なのに50万円のローンを組んでしまいました。

毎週通っても大した効果は無く、ローン返済のためのバイトとかストレスで疲れるしで無駄だったと思いました。

ですが最近のエステは昔に比べて随分と通いやすくなったなと思います。

と言うのもエルセーヌの体験エステに行ったのですが、その時の料金がたったの1000円だったんですよね。





最初にネットで見つけた時には思わず何度も確認しちゃいました。

それも施術が終わったあとには熱心なアドバイスも頂いて体験エステなのにここまでしてくれるのかと重ね重ねの驚きです。

エステ業界初の重力に逆らうエステというキャッチフレーズに嘘偽りなしのエルセーヌにはとても満足しています。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク

ランキング集

最新記事
月別アーカイブ
おすすめコーナー
カテゴリ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
