スポンサーサイト

PR




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

抜け毛対策に効果的なリマーユスカルプシャンプー。

PR



以前から年齢とともに抜け毛の量が増えたのが気になっていました。

そんなある日ふと見ると頭頂部の地肌が目立つようになっているのに気づきました。





このまま徐々に薄毛が進行するのではと不安に思い友人に相談したところ、リマーユスカルプシャンプーを勧められたので早速使ってみる事にしました。

リマーユスカルプシャンプーは馬油とアミノ酸で作られているシャンプーなのだそうです。

馬油に含まれる不飽和脂肪酸の働きと馬セラミドの保湿力によって頭皮環境を整え、髪の育毛をしっかりサポートしてくれるそうです。

IMG_20151005_200558.jpg


またアミノ酸系洗浄剤が使われているので皮脂を落とし過ぎず、適度な洗浄力で頭皮をやさしく洗えるのだそうです。

さらにリマーユスカルプシャンプーはノンシリコンであるだけでなく合成香料や着色料、パラベンなど一切無添加となっているのでその点でも安心して使えると思いました。

実際使ってみたところ頭皮への刺激は全くなく、それでいてしっかり余分な皮脂が落とされている感じがあります。

DSC_0014 2


泡立ちが良いので滑らかな指通りで洗いやすいです。

洗い上がりはとてもさっぱりしているのに保湿感もあるので、頭皮の乾燥もすっかり改善されました。

使い始めて3カ月になりますが徐々に抜け毛の量も減ってきました。

生えている髪にもハリやコシが生まれてきたのでとても嬉しいです。




スポンサーサイト

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク

ランキング集

最新記事
月別アーカイブ
おすすめコーナー
カテゴリ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
