スポンサーサイト

PR




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

レザーで顔のしみを消すかフェイシャルを試すか。

PR



前に顔のしみそばかすが嫌でレザーで焼いて消すエステの施術を受けました。

肝斑は消えないそうですがしみは消えましたが、随分と痛かった記憶がありました。

それから年は流れて行き年齢とともにまたしみが生まれてきてどうしようかと悩んでしまいます。





レーザーで消すのはなるべくなら遠慮したいなと思い、エルセーヌでフェイシャルエステを受けてみてはどうだろうかと考えたんです。

エルセーヌのフェイシャルエステは体験エステで1回1000円で受けれるということだったので試しに受けてみることにしました。





まず最初にエステティシャンから無料カウンセリングを受けてから、6~7つの工程を受けるのですが非常に内容が濃いエステでした。

肩から胸の血行を良くしてのマッサージなどをしっかり行ってくれるので、自分の血行が良くなっていくのが非常に実感できます。

クレンじんぐの方法なども流石にプロのやり方だと思うほど気持ちよくて、自分が行う日頃のケア方法としてもとても参考になりました。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク

ランキング集

最新記事
月別アーカイブ
おすすめコーナー
カテゴリ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
