スポンサーサイト

PR




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

カプサイシンとイソフラボンのWパワーで育毛を実現。

PR



40代になってから急に髪の抜け毛が多くなりました。

それにより頭頂部の薄毛にも悩まされるようになりました。

しかし肌が敏感な私に合う育毛剤がなかなか見つからなかったのです。





そんな時ネットでこのダブルインパクトというサプリメントを見つけました。

DSC_0007 31


現在は毎食後にイソフラボン1粒とカプサイシン2粒ずつ飲んでいます。

イソフラボンはカプセル状で、カプサイシンも粒状なので飲みやすいです。

育毛サプリは長く続けることで効果が出るものなので、この飲みやすい点は高評価できます。

ただ注意点としてカプサイシンは空腹時に飲むと胃が荒れやすくなるそうなので必ず食後に飲む必要があります。

私は胃が弱い方なのですが、毎日カプサイシンを飲んでいても何もトラブルは起きていません。

ずっと飲み続けていますが食後に飲めば問題ないです。

DSC_0008 29


飲み始めて1ヶ月の時は特に変化はありませんでした。

ですが3カ月を経過すると徐々に髪にハリとコシが出て、しっかりとし始めたのに気づきました。

6カ月を経過した頃には薄かった頭頂部の毛がだいぶ増えた感じがします。

なんだか効果を感じられるようになってきたので、このままダブルインパクトを続けていくつもりです。



スポンサーサイト

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク

ランキング集

最新記事
月別アーカイブ
おすすめコーナー
カテゴリ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
