スポンサーサイト

PR



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

プラセンタとセラミドをW配合した濃い原液でお肌が復活。

PR



夏の紫外線で疲れたお肌だけでも問題ですが、そこにさらに追い討ちをかけるように乾燥のシーズンがやってきました。

私は30代なのですがこれからのシーズンの乾燥には本当に毎年悩んでしまいます。





そんなお肌の悩みに先手を打とうと濃いくて効きそうな美容液を探していたところ、リマーユプラセラ原液をネットで見つけました。

DSC_0001 67


リマーユプラセラ原液はプラセンタとセラミドを配合しているのですが、それだけではなくなんと原液の美容液なのです。

しかもリピート率が78%とあったので、かなり気に入って使われている方がいらっしゃるみたいで期待が高まりました。

まさに探していた美容液だと思い早速ネットで注文して試してみました。

化粧水の後に数滴とってお肌に馴染ませる、とのことだったので初めて使うときはそのようにしてみました。

つけた瞬間からぐんぐん浸透しているのが本当に実感できました。

しみしわに効くと知っていたので、後から直接目元と法令線にもちょちょっと塗りました。

そして翌朝になるとお肌の調子が全く違いました。

ハリツヤがあり毎朝気になってしまう法令線も気持ちあまり跡が無い気がしました。

いつもなら乾燥して粉がふきかけているのに全くなく、夜リマーユプラセラ原液をつけた後のもっちりが持続していました。

DSC_0002 67


さすが原液だけに効果が抜群だったので思いきって購入してみて良かったです。

私もしばらくリピートしてみて肌の変化を楽しみたいと思います。





スポンサーサイト

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク

ランキング集

最新記事
月別アーカイブ
おすすめコーナー
カテゴリ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。