fc2ブログ

脱むさくるしいニオイもこれでサラバ!

PR



男なので女ほど身だしなみに気を付けなくていいだろうと、身だしなみに関してはあまり考えていませんでしたが、あるとき満員電車に乗ってると周りの汗臭さがちょっと気になってしまい、自分の汗臭さも気になるようになっていました。

ニオイ対策なら香水かなと思っていたのですが、それだと根本的な解決にならないと思いネットでほかに何かないかと探していたところ偶然リマーユクリアボディウォッシュを見つけました。

ちょうど特別価格で販売していたので先ずは試してみようかなという気持ちで購入しました。

DSC_0001 2


使ってみると爽やかな匂いで洗っているときも疲れがとれるような感じです。

泡立ちも良く馬油が入っているせいか、洗っているときも滑らかな感じで気持ちよかったです。

お風呂から出た後の爽快な感じはたまりませんね。

前までは一日着た後のシャツのにおいは酷いものでしたが、今ではにおいもそこまで気にならなくなりました。

消臭できている証拠ですね。

IMG_20151127_162653.jpg


リマーユクリアボディウォッシュを使うようになって肌の乾燥も抑えられている気がしていて一日が過ごしやくなりました。






スポンサーサイト




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク

ランキング集

最新記事
月別アーカイブ
おすすめコーナー
カテゴリ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR