スポンサーサイト

PR




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

エチケット対策も肌ケアもできて一石二鳥。

PR



主人の体臭が気になりだしたので消臭に良いものはないのかと思って友人に聞いたところリマーユクリアボディウォッシュを教えてもらいました。


DSC_0009.jpg


そして早速主人にもリマーユクリアボディウォッシュを使ってもらうことにしました。

このボディウォッシュで気になったのはエチケット対策が多いだけではなく馬油にも惹かれました。

私がつかっている美容液にも馬油は配合されていて効果のスゴさは知っていましたが、馬油を使っているのは男性化粧品ではまずないのではないのでしょうか。

とりあえず効果も気になったのですが使用感も気になっていたので私も使ってみることにしました。

今までシトラスの香りのボディウォッシュは使ったことがなかったのですが爽快感があって非常にいいですね。

DSC_0010.jpg


あとボディウォッシュに馬油が含まれていると体全体にキチンと含ませることができます。

美容液などに含まれている場合にはコストの問題もあるので考えられませんでした。

おかげで肌の潤い度もアップできたので主人だけではなく私も大満足です。





スポンサーサイト

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク

ランキング集

最新記事
月別アーカイブ
おすすめコーナー
カテゴリ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
