スポンサーサイト

PR




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

天然シャンプーで傷んだ髪が回復しました。

PR



パーマで傷んでしまった髪をどうにかしたくて、リマーユのシャンプーとトリートメントを使用し始めました。





もともと家族がこちらのメーカーのスカルプタイプを使用していて、馬油とアミノ酸の効果は知っていたので直ぐに飛びつきました。

DSC_0005.jpg


パーマを繰り返した髪なのでなるべく洗浄力の弱いシャンプーで洗っていたのですが、頭皮が痒くなってしまい洗浄力に不満を持っていました。

リマーユのシャンプーはアミノ酸でやさしく洗うのに、汚れを残さずきれいに洗うことができます。

DSC_0006.jpg


アミノ酸・天然シャンプーという特徴のシャンプーにしては量も入っていて、泡立ちが良いのでコストパフォーマンスも良いと思います。

無香料・無着色・パラベン不使用なので頭皮が痒くなりやすい私でも使用できるのがうれしいです。

シャンプーを変えてからパーマをかけても髪が傷みにくくなり、美容師さんにも何か秘訣があるのか質問をされるほどです。

トリートメントも一緒に使用することでより一層の頭皮ケアと髪のケアを一度にできるのが手軽で良いです。




スポンサーサイト

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク

ランキング集

最新記事
月別アーカイブ
おすすめコーナー
カテゴリ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
