スポンサーサイト

PR




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

頭皮改善能力の高さは物凄く感じました。

PR



QEPPERを使い始めて驚いたのは、頭皮改善能力です。

使用一週間で頭皮の痒みはほとんど無くなりました。

今まで頭皮の痒みにかなり悩まされていたので、その効果だけでも個人的にはQEPPERを使って良かったなと思いました。

DSC_0024.jpg


頭を掻かなくなったからなのかQEPPERの成分が効いたからなのか、フケも全く出なくなりましたし、本当に頭皮改善能力は高いと思います。

薄毛への効果についても個人的には高いと思っています。

それまで使っていた育毛剤よりも抜け毛は確実に減りました。

DSC_0025.jpg


それまで使っていた育毛剤との違いは素人目に分かるのはラズベリーケトンとカプサイシン・イソフラボンが配合されているかいないかくらいですので、それらの成分が上手く作用してくれたおかげかも知れません。

抜け毛の量は半分まではいきませんが、三分の二くらいにはなったと思います。

ラズベリーケトンは他の育毛剤の成分としてはあまり聞きませんので、他の育毛剤を使っていてもあまり効果を感じない人はQEPPERを試してみる価値は十分にあると思います。




スポンサーサイト

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク

ランキング集

最新記事
月別アーカイブ
おすすめコーナー
カテゴリ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
