スポンサーサイト

PR




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

髪の毛で悩んでいる方へぜひおすすめしたい天然シャンプー。

PR



私は今までなかなか自分にあうシャンプーが見つけられませんでした。

どんなシャンプーを使っても髪はボサボサになるし、中には頭皮がかゆくなったり赤くなったりするものもありました。





そんな時に出会えたのがアミノ酸・天然シャンプーのリマーユヘアシャンプーだったんです。

DSC_0015 1


このシャンプーを使い始めてからというと、今まであった髪の悩みはすべてなくなりました。

このリマーユヘアシャンプーは無香料・無着色・パラベン不使用なのでとても髪にやさしくて頭皮への影響もとても少ないと私は感じています。

DSC_0016 1


他の石油系・石鹸系シャンプーだと洗浄力は高いですが、どうしても髪や頭皮に対して刺激が強すぎると私は思っていました。

しかしこのリマーユヘアシャンプーは程よい洗浄力で髪や頭皮を傷つけないので私のように、洗浄力の強いシャンプーが合わない人にはとてもオススメです。

天然馬油の力で髪の仕上がりもしっとりとしていて、いままで私には考えられなかったツヤ髪を手に入れることが出来ました。




スポンサーサイト

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク

ランキング集

最新記事
月別アーカイブ
おすすめコーナー
カテゴリ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
