スポンサーサイト

PR




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

7日以上便通の来ない酷い便秘もふすまパンの食物繊維で改善。

PR



酷い便秘持ちで20代前半の頃から現在20代後半までずっと悩んでいました。

以前は1~2日に1度の頻度で便通が来ていたのに、段々その感覚が長くなってしまったのです。

そしてとうとう7~8日に1度便通が来る、というような便秘症になったのでした。

便秘には食物繊維がいいと知っていたので、毎日野菜を食べるようにしていました。

それでもなかなか改善されずふすまパンという商品に行き着いたのです。





ふすまパンという名前を聞いた時、何故パンが便秘にいいのか、食物繊維が入っているのかと疑問に思いました。

しかしふすまパンには7.5gもの食物繊維が含まれていて、2~3枚食べるだけで1日に必要な食物繊維は摂取できてしまうのです。

食べてみるといつも食べる食パンと変わらない食感で美味しく頂けました。

全然臭いがしませんし香ばしい食欲をそそる香りです。

普通パンと聞くと食べ過ぎると炭水化物で太ってしまうというイメージがあります。

でもふすまパンは食物繊維たっぷりなので、食べれば食べるだけ腸にいいという訳です。

ふすまパンを朝昼晩と食事の前に1枚食べるようにしました。

1日3枚食べるようになって2日目の夜に便通が来たのです。

それまで9日出ていなかったのに、ストンと苦しまずに全て出てくれました。

それ以降毎日食べていますが、毎朝便通がやってきます。

1日1回便通がくるなんて今までなかったので、お腹も凄くスッキリして体がとても軽いです。

肌荒れも治りましたし体臭も改善されたように感じます。





これからも手軽に食物繊維が摂れるふすまパンで健康的な生活を送ろうと思います。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク

ランキング集

最新記事
月別アーカイブ
おすすめコーナー
カテゴリ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
