スポンサーサイト

PR




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

リマーユスカルプシャンプーで薄毛と戦っていこう。

PR



私は以前から薄毛に悩まされています。

そこでネットでの口コミなどを観てリマーユスカルプシャンプーを使う事にしました。

このシャンプーの効果としてまずはノンシリコンだという事です。

シリコンというのは実は毛穴に詰まってしまい、その毛穴に詰まってしまった汚れなどで抜け毛の原因になってしまうとの事でした。

そして薄毛の原因とされるのは頭皮が固くなる事。

DSC_0005_20160318154004d9f.jpg


たしかに自分の頭皮を触ってみると皮膚を掴めないほどだいぶ固くなっています。

この要因は主に頭皮の乾燥です。

このシャンプーには馬油が入っていてその効能は保湿効果だそうです。

保湿効果のあるモノを使ってマッサージするようにシャンプーをすると私の様に薄毛の人には効果的だとの事でした。

それとこの馬油には不飽和脂肪酸が含まれていて、これが頭皮に浸透しやすく毛根に浸透し保湿を手伝ってくれるみたいです。

それにこの油には髪にはりを出す効果もあるみたいで私もこのシャンプーを使ってからパサパサした髪が改善されました。

DSC_0006_20160318154005242.jpg


あとこのシャンプーはアミノ酸が配合されています。

このアミノ酸は頭皮への刺激が少なく、頭皮に優しいので私のような薄毛の乾燥頭皮にはもってつけの様です。

このシャンプーを使い始めてまだ一か月しかたっていませんが髪にはりが出てきたり前よりも頭皮が柔らかくなってきました。

もう少し早くリマーユスカルプシャンプーに出会っていればと思っています。

これからもこのシャンプーを愛用していきたいと思います。





スポンサーサイト

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク

ランキング集

最新記事
月別アーカイブ
おすすめコーナー
カテゴリ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
