スポンサーサイト

PR




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

馬油入りツヤツヤ天然シャンプー。

PR



シャンプーでアミノ酸・天然シャンプーって良さそうだけど、高価なイメージで今まで手を出しづらかったんです。

髪にいいって分かってても、毎月の出費を考えると1万かかると辛いなあって、結局安価なシャンプーを使ってました。

リマーユのシャンプーとトリートメントのセットはアミノ酸に馬油まで入った地肌に優しい成分で髪もツヤツヤになるんです。





最初はシャンプー1本が無料で、シャンプー2本・トリートメントのセットが注文できるんです。

DSC_0070.jpg


送料も無料だしお財布にそこまでのダメージもなく助かりました。

思っていたほどの料金ではなかっただけにこの値段なら続けられそうです!

しかも無香料・無着色・パラベン不使用なので敏感肌で調子が悪い時はシャンプーにかぶれてしまう私には嬉しいです。

DSC_0069.jpg


馬油のおかげで洗うたびに痩せて切れ毛が多かった髪に、コシとツヤが戻ってきた気がします。

昔の健康な髪に復活してきました。

今は娘の髪もリマーユでシャンプーしてます。

デリケートな子供の地肌でも大丈夫でした。





スポンサーサイト

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク

ランキング集

最新記事
月別アーカイブ
おすすめコーナー
カテゴリ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
