スポンサーサイト

PR



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

無料レンタルサーバーにご用心。

PR



私は友人と会社を起こしたのですがサーバーが無くレンタルサーバーを借りることにしました。

しかしどこにしようかと悩んでいたら無料のところがあったのでそこにしました。

使ってみると月々の料金が掛からないので確かにコスト的には問題がないのですが、レンタルサーバー自体の容量が少ないので動画なんかを保存しておくと直ぐに使えなくなってしまいます。

別のメールアドレスを用意して別契約としてレンタルサーバーを借りれば全く問題がないのですが、だんだんその作業が面倒くさくて思い切って有料のレンタルサーバーを探してみることにしました。

できれば自分に使いこなせるかどうかを見極めたいのでお試し期間的なものは無いのかと思い見つけたのがヘテムルです。





無料期間が15日設定されていてディスクの容量が256Gなので思い通りに使いなれることができます。

そして更に気に入ったのがドメインの設定が無制限にできることです。

複数のドメインを1つのアカウントで管理したいとは前から思っていたことなので、それがヘテムルで出来るようになって満足です。





人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

大容量で思い通りに使いたいレンタルサーバーはヘムテル!!

PR




最近では非常にワードプレスを利用しているサイトが多くなってきたように思います。

無料で簡単にインストールできるだけではなく、テンプレ編集やプラグインの編集も自由自在にでき使用の仕方によっては様々な利用の仕方があるので非常に魅力的です。

今まで独自のホームページを持ちたくても持てなかった人にもワードプレスを使うことで可能になりました。

ただ問題点として挙げられるのがドメインとレンタルサーバーの選別です。

無料ドメインやレンタルサーバーであっても問題は無いのですが、せっかく自分独自のサイトを持ちたいと思ってワードプレスを利用している方にはドメインは独自ドメインでレンタルサーバーも出来るだけ自由度の高いものを選びたいはずです。

レンタルサーバー「ヘテムル」は大容量256Gもあるので自分の思い描いたサイト運営も可能になっています。





それにマルチドメインの数も無制限で管理することができます1つの契約だけで多くのドメインを利用できるということは、アフィリエイトなどを行っている方にとっては非常に強みと言えます。

契約の際には15日間の無料お試し期間もあり、初めてで不安に思っている方でも無理なくレンタルサーバーの感覚をつかむことができます。





人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク

ランキング集

最新記事
月別アーカイブ
おすすめコーナー
カテゴリ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。