スポンサーサイト

PR



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

髪の毛がすぐにイキイキしてくるのを感じました。

PR



育毛の為にノンシリコンのリマーユスカルプシャンプーを購入しました。

抜け毛もそうなんですが私の場合頭皮もけっこう荒れていたので、ハトムギ種子エキスが入っているのも選んだ理由の一つでした。

DSC_0016 8


使ってみて馬油とアミノ酸が入っているからなのか数日で髪の毛がツヤツヤしてイキイキとしてくるのを感じました。

指通りも良く髪の毛の調子が良いのがよくわかりました。

期待していた頭皮の荒れも、二週間くらいでほぼ治りました。

カサカサだった頭皮が潤うようになり、それによりフケが出なくなったのは本当に嬉しかったです。

これだけでもリマーユスカルプシャンプーを使う価値はあると思います。

DSC_0015.jpg


カサカサしなくなった事で痒みもなくなりました。

育毛としての効果ですが、即効性は感じませんでしたが徐々に抜け毛が減ってくるのは感じました。

頭皮改善や髪の毛の状態が良くなる事で徐々に徐々に抜け毛が減ってくる感じです。

洗い心地も普通のシャンプーと変わりませんし、薄毛が気になる人だけではなく薄毛予防として使うのも良いんじゃないかと思います。





人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

抜け毛対策に効果的なリマーユスカルプシャンプー。

PR



以前から年齢とともに抜け毛の量が増えたのが気になっていました。

そんなある日ふと見ると頭頂部の地肌が目立つようになっているのに気づきました。





このまま徐々に薄毛が進行するのではと不安に思い友人に相談したところ、リマーユスカルプシャンプーを勧められたので早速使ってみる事にしました。

リマーユスカルプシャンプーは馬油とアミノ酸で作られているシャンプーなのだそうです。

馬油に含まれる不飽和脂肪酸の働きと馬セラミドの保湿力によって頭皮環境を整え、髪の育毛をしっかりサポートしてくれるそうです。

IMG_20151005_200558.jpg


またアミノ酸系洗浄剤が使われているので皮脂を落とし過ぎず、適度な洗浄力で頭皮をやさしく洗えるのだそうです。

さらにリマーユスカルプシャンプーはノンシリコンであるだけでなく合成香料や着色料、パラベンなど一切無添加となっているのでその点でも安心して使えると思いました。

実際使ってみたところ頭皮への刺激は全くなく、それでいてしっかり余分な皮脂が落とされている感じがあります。

DSC_0014 2


泡立ちが良いので滑らかな指通りで洗いやすいです。

洗い上がりはとてもさっぱりしているのに保湿感もあるので、頭皮の乾燥もすっかり改善されました。

使い始めて3カ月になりますが徐々に抜け毛の量も減ってきました。

生えている髪にもハリやコシが生まれてきたのでとても嬉しいです。





人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

夫のシャンプーを借りたらビックリするほど効果的!

PR



夫は薄毛に悩んでいてリマーユスカルプシャンプーというものを通販で購入していました。





私は別のものを使っているのですが、ある日シャンプー液が切れていて、夫のシャンプーをちょっとだけ使わせてもらったのです。

するとビックリしたことに洗い上がりがさっぱりでした。

それより驚いたのは翌日です。

悩みのフケが全く出ていないのです。

いつもなら髪を乾かした途端に出てきて、何で洗ってすぐなのにと思っていましたが、毎日洗うからさほど深刻には受け止めていませんでした。

効果があったので気になって成分をしらべたところ馬油だとか。

DSC_0002 21


確か馬油というのは塗り薬にもあって、傷の回復力が早いと聞いたことがあります。

馬油の成分が頭皮にもいいのかもしれないと感じました。

DSC_0001 22


それとノンシリコンで香料と着色料が無しの無添加です。

成分的には全く問題ありませんしフケはきれいに撃退してもらったので、それ以来リマーユスカルプシャンプーが手放させません。

もちろん夫の薄毛にもよくて、三か月ほど経つ頃、少し毛に勢いが出てきました。






人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

リマーユスカルプシャンプーで頭皮環境の復活へ

PR



現代はシャンプーを色々と試せるので商品のクオリティを比較できます。

私がリマーユスカルプシャンプーを使った時は頭皮に浸透する感覚で安心できました。





これはノンシリコンなので使用がスムーズという点では大きなメリットがあります。

リマーユスカルプシャンプーの内容を確認すると必ず馬油というものに辿り着きます。

最近ではこういった成分を含むシャンプーが多いですがそこには個別差があります。

リマーユスカルプシャンプーは上手く馬油を絡めているので頭皮に効果が高いと思いました。

自分は抜け毛や薄毛が酷いので特に強力なシャンプーを探していたと思います。

私は更に頭皮に栄養が欲しいと思ってこの商品を試しました。

実際に馬油の効果があって頭皮が直に綺麗になって現状では嬉しかったです。

その他にも馬油には高度な洗浄効果もあるので薄毛には使えます。

更にノンシリコンという特徴も加わってリマーユスカルプシャンプーは総合的な完成度が高いです。





私はリマーユスカルプシャンプーを継続して使用して頭皮を復活できるきっかけを得ました。

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

髪を労わる馬油のチカラ!

PR



最近ノンシリコンシャンプーやスカルプシャンプーなんて言葉を耳にすることが多々あります。

市販で売られているシャンプーは基本的に洗浄力が高く、長持ちするような成分がたくさん含まれており、コマーシャルでどれだけ髪の毛のさらさら感をうたっていても髪の毛に負担のかかるものが数多くあると、私の知り合いの美容師は言います。

しかも夏場はたくさん汗をかくためシャワーで頭を洗う回数が増える人も多いのではと思うのですが、そのたびに洗浄力の高い髪の毛や頭皮に悪いシャンプーを過度に使用していると、髪の毛がよわってしまったり頭皮の元気がなくなったりする原因になります。

そんな悩みを解決してくれるのが「リマーユスカルプシャンプー」です。





洗浄力の高いシャンプーですっかり弱ってしまった頭皮の悪循環を馬油がストップしてくれます。

不足してしまった身体に必要とされている不飽和脂肪酸を取り入れてくれるだけでなくとりすぎた頭皮に必要な油分を補う力もあります。

しかも今流行のノンシリコンシャンプーです。

頭皮に非常に良い成分がたくさん含まれているので泡立てて洗った後はそのまま3分ほどおいてパックをするとよいとされています。

多少たかくても頭皮に良いシャンプーを使用することをおすすめします。




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク

ランキング集

最新記事
月別アーカイブ
おすすめコーナー
カテゴリ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。