スポンサーサイト

PR



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

肌の弱い人にもオススメの天然シャンプー。

PR



20代の頃に比べて髪の艶やハリが衰えてきていると感じるようになりました。

パサパサ感も出てきて髪がパサついていると不潔感もあるし年齢が上に見えてしまうので、本格的にヘアケアもしないといけないと思いネットで調べてるとアミノ酸・天然シャンプーのリマーユが髪に良さそうでした。





肌への刺激が少なく頭皮・毛髪にもやさしくて、モチモチクリーミーな泡立ちで使えるようです。

艶やコシに大事なキューティクル補修やダメージホール補修もして、若々しい艶のある髪にしてくれるとか。

DSC_0020.jpg


天然シャンプー特有の洗浄力で頭皮や毛髪にも優しいみたので、顔が敏感肌で荒れやすい私も安心して使えます。

無香料・無着色・パラベン不使用なので余計なものが配合されていません。

DSC_0021_20160208164000dc1.jpg


逆に言えばムダなものは一切いれず、必要な成分しか入っていないということなので安心して使えます。

しかもリマーユはお風呂から生活排水として流れて出るシャンプーの中でも、環境に配慮された「やさしい」エコなシャンプーなんだそうです。






人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

天然シャンプーで傷んだ髪が回復しました。

PR



パーマで傷んでしまった髪をどうにかしたくて、リマーユのシャンプーとトリートメントを使用し始めました。





もともと家族がこちらのメーカーのスカルプタイプを使用していて、馬油とアミノ酸の効果は知っていたので直ぐに飛びつきました。

DSC_0005.jpg


パーマを繰り返した髪なのでなるべく洗浄力の弱いシャンプーで洗っていたのですが、頭皮が痒くなってしまい洗浄力に不満を持っていました。

リマーユのシャンプーはアミノ酸でやさしく洗うのに、汚れを残さずきれいに洗うことができます。

DSC_0006.jpg


アミノ酸・天然シャンプーという特徴のシャンプーにしては量も入っていて、泡立ちが良いのでコストパフォーマンスも良いと思います。

無香料・無着色・パラベン不使用なので頭皮が痒くなりやすい私でも使用できるのがうれしいです。

シャンプーを変えてからパーマをかけても髪が傷みにくくなり、美容師さんにも何か秘訣があるのか質問をされるほどです。

トリートメントも一緒に使用することでより一層の頭皮ケアと髪のケアを一度にできるのが手軽で良いです。





人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

シャンプーに含まれているアミノ酸の有用性とは?

PR



最近話題になっているシャンプーの成分にアミノ酸がありますが、ではどうしてアミノ酸系のシャンプーは良いのでしょうか。





アミノ酸系シャンプーは石油系や石鹸系のものと比べて洗浄力が強すぎない分だけ髪や頭皮へのダメージを軽減してくれます。

一般的にアミノ酸・天然シャンプーの類は使用時に泡が出ずに使いにくという思い込みがあります。

ですがリマーユの場合にはモチモチな泡で髪を洗うことができます。

DSC_0013.jpg


それに無香料・無着色・パラベン不使用なので体だけではなく環境にも気をつけることができるメリットも魅力です。

アミノ酸以外にも馬油やビワ葉エキス・クレアチン・ユズ果実エキスなどのように髪のけはもちろんですが、頭皮や地肌のケアにも有効な天然成分がふんだんに含まれています。

よくアミノ酸系シャンプーというとアミノ酸を主成分として合成された活性剤を含むシャンプーのことをも含めてしまっている可能性があります。

DSC_0014.jpg


そういったシャンプーと比べて天然成分が多く含まれているリマーユは本当に信頼できるシャンプーなのではないでしょうか。





人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

馬油とアミノ酸の天然シャンプーと言えばリマーユ。

PR



私は地肌が荒れてしまいやすく、自分に合ったシャンプーを選ぶことが難しかったです。

市販のシャンプーでは界面活性剤などの肌荒れ原因になる成分が配合されているので、できるだけ安心して利用できる肌に優しいシャンプーを探していました。





そんなときに出会ったのが無香料・無着色・パラベン不使用の「リマーユヘアシャンプー」でした。

DSC_0003.jpg


このシャンプーは肌荒れの原因になってしまう界面活性剤が配合されていないアミノ酸・天然シャンプーです。

アミノ酸の優しい洗い心地はとても気持ち良くて、いつまでもシャンプーをしていたくなってしまいます。

アミノ酸は程よく汚れを落としてくれるので、地肌が乾燥してしまうこともありません。

リマーユヘアシャンプーの馬油は新鮮で上質の馬油を使用しています。

DSC_0004.jpg


それに余計な香料も使用していないですし精製度が非常に高いため臭いもあまり気になりません。

馬油は一度使ってみたいと思っていた成分なのですが、髪がサラサラになって本当に満足しています。

無香料・無着色・パラベン不使用のリマーユヘアシャンプーはもう手放せません。





人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

健康な髪を手に入れるならリマーユの天然シャンプーはおすすめ。

PR



髪がごわついてまとまらない方やツヤが無い、ドライヤーやカラーリングの繰り返しで髪の毛が傷んでいるなどの悩みを抱えていませんか。

そんな方へおすすめしたいのがアミノ酸シャンプーです。

アミノ酸シャンプーの最大の魅力とも言えるのが低刺激という事です。





刺激が強すぎたり洗浄力の強いシャンプーですとかえって頭皮の油分が取られすぎてしまいます。

必要以上に油分を取り去る事で過剰分泌へとつながり、結果しっかり洗っているのに頭皮がベタベタする等の原因になってしまいます。

それに比べてアミノ酸シャンプーはダメージヘアのダメージ進行を抑制したり敏感肌の方でも安心して使用する事ができます。

そして注目したいのがアミノ酸・天然シャンプーでお馴染のリマーユのヘアシャンプー&ヘアトリートメントです。

DSC_0003 1


こちらのシャンプー&トリートメントは無香料・無着色・パラベン不使用なので敏感肌の方にでも安心して使用する事ができます。

そしてアミノ酸で地肌と髪を優しく洗浄しつつ、馬油でしっかり保湿できるW効果はリマーユの最大の特徴でもあります。

馬油の配合でしっとり感は高く、仕上がりはサラサラと伸びやすい上に臭いもほとんど気になりません。

DSC_0004 1


リマーユは創業から130年を超える明治11年から続く歴史のある製薬会社です。

これだけ長い歴史がある製薬会社はそうそうありません。

もちろんただ単に長く運営しているという事ではなく、使用される方一人一人の事を真剣に考える現状に満足しない向上心、こういった企業努力があってこそ成し得るものだと思います。

大切な髪ですから使用する物ひとつとっても信頼できる会社を選びたいものです。





人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク

ランキング集

最新記事
月別アーカイブ
おすすめコーナー
カテゴリ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。