スポンサーサイト

PR



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

レザーで顔のしみを消すかフェイシャルを試すか。

PR



前に顔のしみそばかすが嫌でレザーで焼いて消すエステの施術を受けました。

肝斑は消えないそうですがしみは消えましたが、随分と痛かった記憶がありました。

それから年は流れて行き年齢とともにまたしみが生まれてきてどうしようかと悩んでしまいます。





レーザーで消すのはなるべくなら遠慮したいなと思い、エルセーヌでフェイシャルエステを受けてみてはどうだろうかと考えたんです。

エルセーヌのフェイシャルエステは体験エステで1回1000円で受けれるということだったので試しに受けてみることにしました。





まず最初にエステティシャンから無料カウンセリングを受けてから、6~7つの工程を受けるのですが非常に内容が濃いエステでした。

肩から胸の血行を良くしてのマッサージなどをしっかり行ってくれるので、自分の血行が良くなっていくのが非常に実感できます。

クレンじんぐの方法なども流石にプロのやり方だと思うほど気持ちよくて、自分が行う日頃のケア方法としてもとても参考になりました。

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

エステ選びは慎重に行っています。

PR



私の友達は東京の某エステに通っていました。

そこで私が1番思ったのが、支払い方法が難しいなということです。

一度全額払ってからチケット制というところもあれば、払ってしまってハイそのままというところもあるようでビックリしました。

怪しいエステ店はぼったくられるなってイメージが付いちゃいました。

それからはネットなどでエステ店の口コミを色々とチェックしてみるとエルセーヌがダントツに評判がいいエステだと思います。





と言うのもエステはフェイシャルや脱毛、ダイエットなど複数のコースを用意しています。

エルセーヌはどこのコースも料金が低料金に設定されていて通いやすいというのが一番の理由です。





それに予約が取りやすいのも特徴なのでせっかく料金払ったのに、予約がなかなかとれなくて進んでいかないということもありません。

また初回特典などでコース料金が割引になったり、脱毛コースが無料で受けることができたりとお得にエステを楽しむ特典も盛りだくさんになっています。


人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

エステと指圧の違いを考えてみましょう。

PR







指圧は健康維持などを目的とし疲れを癒すものですが、エステは瘦身や脱毛・ダイエットなどの美容に関するものになっています。

とは言ってもエステの施術の中には血行を良くしたり、むくみをとるマッサージを行ったりします。

なので健康と美容を兼ね備えたものも含んでいます。

がこういったことを全てのエステ店で行っているかというとお店によって違いがあります。

エルセーヌヘッドファーストフェイシャルは効果抜群です。

通うたびにほうれい線やシミシワが薄くなっていくのが分かりますし、40代以降の年齢層が高めの人も効果を実感しています。

それに老けて見えがちな顔や顔のむくみで目が小さく見るといった状態の場合は自分で気づきにくくなっています。

プロのエステティシャンなら的確な目で正しい判断を行ってくれますので、自分の理想の顔というのが明確にイメージできるのもメリットです。





エルセーヌは色々な地域に店舗がありますので予約なども取りやすくて通いやすいエステ店です。


人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

エルセーヌの体験が良い理由。

PR



前にお友達に誘われてエステの無料体験を一緒に行ったことがあります。

エステ自体は無料の割にはとても気持ちよかったのですが、終わってから色々コース説明など勧誘をされて、迷惑だなと思っていた私はそれ以来そのエステ店に行くことはありませんでした。





そんな時にエルセーヌの体験エステに行ってみたら前に通ったエステ店とは全く違う衝撃を受けました。

今までは老けて見られがちな顔や小さく見える目など外見的なコンプレックスもありました。

エステはマッサージの効果や美肌の効果がメインで外見の形上の悩みは解消できないと思っていたのですが、エルセーヌの体験エステを受けてみると小顔で目がぱっちりと大きくなれたように感じました。

さすがにシワやたるみの矯正というのまでは効果を実感できませんでしたが、スタッフの方もみなさん丁寧な方ばかりで非常に好感が持てました。

体験エステが終わったあとは勧誘もなく気分が上々な感じで帰れるのも気分がいいです。





エルセーヌでは無料エステというわけではないのですが初回は1000円で受けることができます。

このくらいの料金なら予算を気にしないで受けれる人も多いのではないでしょうか。

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking

随分と通いやすくなったフェイシャルエステ。

PR



私のようにエステのために人生の初ローンを組んだという人も多いのではないでしょうか。

私は大学生時代に脂漏性皮膚炎による小鼻周りの皮膚の赤みが嫌で大手エステに行き、どうしても治したくてエステティシャンに薦められるままコースを申し込み、学生なのに50万円のローンを組んでしまいました。

毎週通っても大した効果は無く、ローン返済のためのバイトとかストレスで疲れるしで無駄だったと思いました。

ですが最近のエステは昔に比べて随分と通いやすくなったなと思います。

と言うのもエルセーヌの体験エステに行ったのですが、その時の料金がたったの1000円だったんですよね。





最初にネットで見つけた時には思わず何度も確認しちゃいました。

それも施術が終わったあとには熱心なアドバイスも頂いて体験エステなのにここまでしてくれるのかと重ね重ねの驚きです。

エステ業界初の重力に逆らうエステというキャッチフレーズに嘘偽りなしのエルセーヌにはとても満足しています。

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサードリンク

ランキング集

最新記事
月別アーカイブ
おすすめコーナー
カテゴリ
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。